ルギャルド(目元スパ)とは?

こんにちは♪
Grand Beauty B‘s 半田店の平田です。

子供達は夏休み真っ最中ですね♪
世の中のお母様達はそろそろ疲れも出てくる頃ですよね…笑
私も毎日子供のお弁当何にしようかと考えるのが日課になってきました。
この際楽しんでお弁当作ろうと思い奮起してるところです♪

夏バテや疲れが出てきた方におすすめなのが
『ザ・ルギャルドエクステンション360°(目元スパ)』
通称ルギャルドです!笑
それでも覚えれない方はグリグリのやつとでも呼んでください笑

簡単にいうと眼精疲労や疲れを解消できるマッサージです。
専用のスティックでお顔のマッサージをしてヘッドマッサージ、首と肩のマッサージをしていきます。
こちらが専用のスティック↓↓

痛い方もいらっしゃいますが、ほぐれてくると気持ちよくなって
眠ってしまう方も多くいらしゃいますよ。
トータル的なメソッドはB‘sオリジナルです!
B‘sでしか味わえないスッキリ感をご体験ください(^^)

マッサージの仕方等、スタッフにより若干異なりますので
お気に入りのスタッフをぜひ見つけてくださいね♪

こちらがメニュー詳細になります↓

ご予約はクーポン欄ではなくメニュー欄からお選びいただくとスムーズです。
ご予約お待ちしております♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↓↓↓ Instagramはこちら↓↓↓

★フェイシャルビューティー
@bs_eyebeauty.handa

★ネイル(ハンドビューティー)
@ruflet.kagayaki

フォロー&いいね!お願いします♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#ラッシュリフト #まつげパーマ #アルギーニラッシュリフト
#フェイシャルビューティスト #美眉スタイリング #眉スタイリング
#ブロウラミネーション #眉の毛流れ矯正
#お顔剃り #レディースシェービング #メンズアイブロウ