ラッシュリフト後の注意点♪

こんにちは♪
Grand Beauty B‘s 半田店佐々木です。

ラッシュリフトをかけた後は何か特別なことをしなきゃいけないのかな…
そんなことはありません♪

・施術後3~4時間は洗顔、汗をかく運動、サウナ等は控えてください…。

・お顔、(特にお目元)をゴシゴシ洗わない、これは普段の洗顔の時も言えることです^ ^

・まつ毛美容液でケア、毎日の積み重ねによって綺麗は続くのです♪

この3点だけ気をつけていただけるといいかなと思います!!

その他ご不明な点がございましたらお気軽にお声掛けください☆
みなさまにお会いできる日を心より楽しみにお待ちしております(^^)(^^)

Grand Beauty B‘s 半田店
B-lash
愛知県半田市花園町3-11-3
0569-32-9883(B-lash)

↓↓↓ Instagramはこちら↓↓↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★フェイシャルビューティー
@bs_eyebeauty.Handa

★ネイル(ハンドビューティー)
@ruflet.kagayaki

フォロー&いいね!お願いします♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#ラッシュリフト #まつげパーマ #アルギーニラッシュリフト
#フェイシャルビューティスト #美眉スタイリング #眉スタイリング
#ブロウラミネーション #眉の毛流れ矯正
#お顔剃り #レディースシェービング #メンズアイブロウ
#まつパ #束感まつ毛 #ラッシュアディクト #アイシャンプー #コーティング
##