まつげの美容液の成果

こんにちは♪
Grand Beauty B‘s 半田店です。

今回はまつげ美容液を頑張ってつけてのばしたお客様の状態をご紹介♪
こちらは「ラッシュアディクト」を使っていただいて数ヶ月…の状態。
まだ1本目ですが効果抜群ですね♪
眉でご来店いただいてた際にあれ?まつ毛伸びたな…と目で見てわかるくらい
違いが分かりやすくしっかり伸びていました!

毎日つけていた成果がよくわかりますよね!
最近は伸びすぎて怖くなって今使っていないとのこと…笑
羨ましいくらいですね!!!
使わなくなると毛周期の影響でまた元のまつ毛に戻ってしまうこともあるため、
1日おきや2〜3日おきに使う方法もおすすめですよ♪

皆さんも一緒に「まつ育」していきましょう♪♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↓↓↓ Instagramはこちら↓↓↓

★フェイシャルビューティー
@bs_eyebeauty.handa

★ネイル(ハンドビューティー)
@ruflet.kagayaki

フォロー&いいね!お願いします♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#ラッシュリフト #まつげパーマ #アルギーニラッシュリフト
#フェイシャルビューティスト #美眉スタイリング #眉スタイリング
#ブロウラミネーション #眉の毛流れ矯正
#お顔剃り #レディースシェービング #メンズアイブロウ