メイクアドバイス付き♪

こんにちは♪
Grand Beauty B‘s 半田店です。

SNS動画やいろんな記事を参考に真似して眉メイクしてるのに
なんかイマイチだな?うまく描けないな。
と思ってる方はいらっしゃいませんか?

眉の形や骨格が一人一人違うのでそう感じてしまうのかもしれません。

ビーズではその方の骨格に合わせたり、バランスやライフスタイルに合わせたメイクの仕方をお教えしております。

ビーズの美眉スタイリング(メイク仕上げ)はメイクアドバイス付きです!
眉専用のメイク道具もご用意しておりますので、使い方や道具の事など、なんでも聞いてください♪

毎日使う物なので使いやすい方がいいですよね!
道具1つでメイクの仕上がりが変わりますので、ぜひお試し下さい♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↓↓↓ Instagramはこちら↓↓↓

★フェイシャルビューティー
https://instagram.com/bs_eyebeauty.handa?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

★ネイル(ハンドビューティー)
https://instagram.com/ruflet.kagayaki?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

フォロー&いいね!お願いします♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#ラッシュリフト #まつげパーマ #アルギーニラッシュリフト
#フェイシャルビューティスト #美眉スタイリング #眉スタイリング
#ブロウラミネーション #眉の毛流れ矯正
#お顔剃り #レディースシェービング #メンズアイブロウ