表彰式 PART①

こんにちは♪
Grand Beauty B‘s 半田店の平田です。

昨日、ストリングスホテル名古屋にて
NEXT AWARD(表彰式)に招待していただき、行ってまいりました♪

NEXT AWARDとは簡単に言うとビーズを含めた数社で構成された会の表彰式です。
今年は、平田、松原、下條で参加させていただきましたよ!

美味しいお食事に来賓の方も大勢来ていただけて
日頃からの感謝を改めて感じることができました。
本当にありがとうございます。

実は私…今年で16年目なので
15年表彰をしていただきましたよ♪(恐ろしいくらい時間が経つのは早いですね笑)
こちらは同期で戦友とも言える緑店店長♪

私からはこのくらいにしておきます笑
次回、松原と下條のブログもぜひご覧ください(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↓↓↓ Instagramはこちら↓↓↓

★フェイシャルビューティー
@bs_eyebeauty.handa

★ネイル(ハンドビューティー)
@ruflet.kagayaki

フォロー&いいね!お願いします♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#ラッシュリフト #まつげパーマ #アルギーニラッシュリフト
#フェイシャルビューティスト #美眉スタイリング #眉スタイリング
#ブロウラミネーション #眉の毛流れ矯正
#お顔剃り #レディースシェービング #メンズアイブロウ