出張グルメ5

こんにちは♪
Grand Beauty B‘s 半田店、平田です。

先月東京へ研修に行った時の出張グルメ♪
初めての富士そばへ行きました笑

1人でパッと済ませれる食事ばかりで全然映えません…笑
富士そばはきっと皆さんご存知でしょうし
行ったことある方も多いですよね。
田舎育ちの私はこんなに安くてすぐ食べれておいしいものがあるとは知らずに育ってきました笑
東京すごい。
そして日本すごい。
そりゃ外国の方も日本に来ますね。
海外からしたら日本の物価…先進国とは思えないようなものですよね。

話がズレてきましたね。
ここで私が何が言いたいかわかる人はきっともう気付いてますね…。

ま、とにかく安くて美味しいものが安心して食べれる日本は素晴らしいということですね♪

今月は出張もないので
ずっとサロンにいます!!
空きも残りわずかなのでぜひ早めにご予約お待ちしております♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↓↓↓ Instagramはこちら↓↓↓

★フェイシャルビューティー
@bs_eyebeauty.handa

★ネイル(ハンドビューティー)
@ruflet.kagayaki

フォロー&いいね!お願いします♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#ラッシュリフト #まつげパーマ #アルギーニラッシュリフト
#フェイシャルビューティスト #美眉スタイリング #眉スタイリング
#ブロウラミネーション #眉の毛流れ矯正
#お顔剃り #レディースシェービング #メンズアイブロウ