東京での研修

こんにちは♪
Grand Beauty B‘s 半田店、平田です。

先月の東京の研修…
実は美容専門学校でのまつ毛エクステンションの授業をより正しく確実に生徒に伝えれるよう…エステティック等認定制度のまつ毛エクステンションディレクターの資格を取りに行っていました。

2週間のカリキュラムで
基礎となる技術、知識、
認定試験や指導者としての心構え、
模擬授業、医師の方の授業など
まつ毛エクステンションについて改めて学んできました!!
本当に内容が濃くとても勉強になりました。
日本全国から美容専門学校の先生方が集まってくるので新しい出会いにも感謝です。

大人になってこんなに必死になるってなかなかないよなと思うほど余裕のない2週間でした笑

これから生徒やスタッフに
より分かりやすく、正しい知識を伝えられるように頑張っていこうと思います(*^^*)

トータル10泊、3つのホテルを利用させてもらいながらのホテル生活…
まだまだ肌の調子が治りません笑
でもとても充実した10日間でした♪
いくらでも詳しく話したいくらいですが
なんの事やらと思ってる方もいると思うのでこの辺で…笑
気になる方はぜひ聞いてください笑
濃い話ができます♪笑

12月も残り半分!
皆さん体調にお気をつけください♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↓↓↓ Instagramはこちら↓↓↓

★フェイシャルビューティー
@bs_eyebeauty.handa

★ネイル(ハンドビューティー)
@ruflet.kagayaki

フォロー&いいね!お願いします♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#ラッシュリフト #まつげパーマ #アルギーニラッシュリフト
#フェイシャルビューティスト #美眉スタイリング #眉スタイリング
#ブロウラミネーション #眉の毛流れ矯正
#お顔剃り #レディースシェービング #メンズアイブロウ